那須(5月15日〜16日)

この間行った旅行の日記を書いてなかったと思い出し、一ヶ月近く経ったけどUP。



父方親戚17名でラフォーレ那須へ。
那須御用邸の真横にあり、とっても静かな環境でいいところでした。

ベランダからの眺め。(天気はイマイチでしたが・・。)



お料理はホテル内のレストランで。



お料理はおいしいし、サービスも満点でした。(ボーイさんが子供たちのためにナプキンで色々な形を作ってくれたりも♪)
ワインもしこたまオーダーし、大満足なディナー!



次の日は私のリクエストで沼ッ原湿原へ。
ここがほっっっんとにすばらしくて、もっともっと長く散策したかったなぁ。


クロサンショウウオのたまごもあちこちに見られましたヨ。


箱根の次によく行く那須
でも今までこんなステキなところがあるなんて知りませんでした。
次回那須に来たときにはぜひ再訪したい場所です。