T男とハニ夫とりんりんと私で温泉にでかける予定が、午前中にT男が仕事になり、結局午後から近場の市民まつりに行くことになった。
祭に向かうだけで既にヘロヘロな4人。
着いたら着いたで屋台の熱と人ごみと暑さでなんかもうみんな無言・・。
とりあえず居酒屋に入り、ビールと焼き鳥で喝をいれ、また屋台が並ぶ祭に戻る。
りんりんはチョコバナナやあんず飴。
ハニ夫とT男もカラフルなかき氷を食してまぁ満足そう。
神輿と担ぎ手の掛け声を聞きながら、もうギブアップで早々に退散。

夜はクーラーをガンガンにかけた家で、みんなで映画「トロピック・サンダー」を見ながら焼肉。
バツイチ独身男のT男は満足げに、新しく買ったバイクで帰っていった。
すごい音をたてながら。



不良かっ。