忙しかったー。
朝、デパートのオープンと同時に、予約していたりんりんのバースデーケーキを受け取りに。
ケーキというか、サーティーワンのアイスケーキ。
今回はりんりんのリクエストでスヌーピー宇宙旅行でした。
その後すぐ帰宅し、誕生日会の食事作り。
午後はりんりんの授業参観と懇談会に出席し、家に帰ってきたのは5時。
お誕生日会に招待したお友だちとそのママ、総勢8人で誕生日会を開きました。
色々とプレゼントをもらって、りんりんはうれしそう☆
来てくれたみんなへのお礼はコチラ。

8月9日 My Birthday Book

8月9日 My Birthday Book

お友だちそれぞれの誕生日を前もって調べ、本屋さんで買ってきました。
ついでに私(8月9日)、ハニ夫(5月21日)、りんりん(9月21日)も買っちゃった♪
私、かなり当たってるかも・・・。



まぁそんなこんなで無事に誕生日会も終わり、りんりんはとっても楽しかったみたい。
なんだか朝からテンション高くて、ずっと張り切ってたワ〜。


9才のお誕生日おめでとう、りんりん!