ハニ夫とりんりんとT男と私で初の「成田ゆめ牧場」へ。
叔母から無料入園券をもらったからなのだが、もうちょーちょーちょーちょーちょー混み!!!
牛の数の100万倍は人がいたよっ!
りんりんは牛の乳搾りをしたがってたけど、あの行列じゃぜったいムリ!
結局この人込みの中を歩くのが苦痛で、アイスだけ食べてすぐ退園。
え・・と、牧場にいたの正味20分・・・かな。
帰りに遠くに停めさせられた駐車場まで歩いていたら、「Locoさ〜〜〜ん!」と呼ぶ声。
なんとこの混雑時に私の仕事場のスタッフとばったり!
おぉ〜〜〜こんな偶然もあるのね〜。
彼女はここの牧場の年間パスポートを持ってるんだって。
でもこんなに混んでるの初めてらしい。
でもうちらはもう二度とここには来ないだろうなぁ・・・。


お口直しに、帰りがてら田んぼのど真ん中にある温泉へ。
黒いグロテスクなお湯だが、気持ちえぇ〜〜〜。

かなりイイお口直しになった。