カナダ人の友だちと始めた英語クラブでハロウィンパーティーを開きました!
子供たちはジャコランを作ったり、仮装ショーをしたり、近所のおうちを訪問してTrick or Treatingもしました。
あらかじめお菓子を預けて、子供たちが来たら渡してもらうというのでしたが、7軒ものおうちが協力してくれて、本格的なハロウィンを子供たちも楽しめた模様♪
私は骸骨になって近所を練り歩くのはかな〜り恥ずかしかったけどね・・・。(昔から知っている近所の人たちに「あら〜Locoちゃん〜。」と好奇な目で見られたのは言うまでもない・・・。)


この日の夜はハロウィンパーティー成功の打ち上げで居酒屋とバーではしご。
楽しきHappy Halloween!


31日は仕事の教室でハロウィンパーティーがあります。
そっちは成功するかなー。