台風が首都圏直撃のニュースの中、りんりんのバレエ発表会が無事に行われましたー!
長い間ずっと練習練習に明け暮れ、発表会前日も学校が終わってすぐにホールに向かいリハーサル。
本番ではこの天候の中、たくさんのお客さんが来てくれて、大成功の発表会でした。
ゲストダンサーも交えての「白鳥の湖」、ほんとステキ〜。
りんりんも3曲踊って、益々バレエが好きになったようです。



おばあちゃん、うちの両親、ハニ夫の両親、義兄夫婦、友だち、そして前橋からわざわざ妹一家も来てくれて、りんりんのひとりの為に26人も集まりました。
アハハ・・多すぎ!?



りんりんと姪っ子&甥っ子。


頂いたお花でアレンジしてみました。

こんなのが4つも5つもできるくらいたくさんのお花を頂きました!



来週からりんりんたちは、バレエシューズから憧れのトゥーシューズに変わります!
出費も多くなるけど、楽しみで〜す♪