ハニ夫の両親とハニ夫の兄夫婦とうちの家族で一泊二日の下田旅行。
海水浴の季節じゃなくてもやっぱりいいです〜下田!
遊覧船での石廊崎めぐりサイコーです。
夕方の太陽で海がキラキラ。
何度乗っても楽しめます。

石廊崎の入り江。ここから船が海に出て行きます。


夕方、宿泊先から歩いていける碁石が浜までハニ夫とふたりでお散歩。

この写真の後、ハニ夫は大波にのまれびしょ濡れに・・・。


次の日は水族館へ。

ペンギンの散歩とゴマアザラシのキスなんぞ楽しみました。


今回の旅行で一番のヒットはこちら
伊豆や下田あたりで生魚を頼むとだいたいいつも高かったり、量が少なかったり、イマイチおいしくなかったり・・・。
それがこちらのお店では量・値段・味とも大満足でした。

私が頼んだ刺身定食。2000円。
りんりんも同じものを頼んでペロリ!
絶対また来たいお店♪

  

行きも帰りもターンパイクを通って、富士山や紅葉し始めた山を眺めてほんと楽しいドライブでした!

帰りに見た十国峠からの夕日がとってもきれい〜。
眼下にはオレンジに染まる駿河湾
そして右手には夕日の富士山がくっきり・・・だったけど・・・撮るの忘れた・・・。(TT)