昨日はお台場へショッピング。
前々から気になっていたお台場の観覧車の模様。
所々ライトが切れていたり、色のフォーメーションが何箇所か違っていたり・・・。
以前、お台場の観覧車のライトの壊れ具合を見た後に続けて葛西の観覧車のライトの壊れ具合を見た時、(←なんか早口言葉みたいだな)
「日本の技術のクオリィーもたいしたことね〜な〜」
ってがっかりしましたよ。
で、今回もまだ直されていないお台場観覧車のライト。

昨日撮った画像。
キレイなんだけど、よく見るとちょっとなー的な。
そしたらたまたまうちが停めた駐車場の車の脇で、なにやら紙にペンを走らせるおじさんが!!
紙をチラ見すると、そこには観覧車の色んなフォーメーションが載っており、おじさんはなにやらペンでカキカキ。
おぉ!観覧車調査員(?)
へ〜〜〜そんな人いるんだ〜。
休日の休みにご苦労様だー。
これで次回お台場に行くときには直ってますように!