結婚記念日だす。
なんだか年々ショボくなっていく感がなくもないが、とりあえず12回目の結婚記念日を祝いました。




With りんりん&両親




すでに結婚記念日ではなく、ただ家族で出かけたってハナシのような・・・。
まー、とにかくみんなでららぽーとへ。
ハニ夫はハンチング帽とバッグを買い、りんりんは両親から洋服を買ってもらってました。
私は何も買わず〜。チッ。
しかも結婚記念日ランチは・・・



サイゼリアだよっ!!



399円のキャベツのペペロンチーノだよっ!!(完食したが・・・。)




でも帰りに母がケーキを買ってくれました〜。
りんりんのチョコペンメッセージ入り。

しかもりんりんは、前日に実家の母とお祝い用クッキーを秘密で作ってくれてました。

なんだかりんりんが一番はりきっていた結婚記念日だったな。

しかも、「結婚記念日の記念に駿足を買ってもらう。」って、どさくさにまぎれてりんりんは靴までゲットしてたよ。(誰のお祝いだ?)

来月小学校の運動会なのに、ずっと使っていた駿足に穴があいてたからまーいいんだけどね・・・。