自分の通う英語教室で一緒のおばさまに教えてもらった、こちらまで家族でドライブ。
ここのチーズケーキがおいしいのです!!
製造もここでしているとのこと。
さらにここのお店で売っている「ポロショコラ」も濃厚なブラウニーでとってもとってもおいしい!!
「ポロショコラ」はこちらでは製造しておらず、売っているだけ。
製造しているのは北海道のこちらです。

群馬から全国に人気となったガトーフェスタハラダのホワイトチョコラスクの次はこの「ポロショコラ」が来る!!・・・・・に、違いない!!・・・と勝手に予測。
上沼恵美子も絶賛してるし。
こんなにおいしいのに、300円しないお値段も魅力。
成城石井でも売っているらしい。





挽いてもらったコーヒーとスイーツを購入した後は、養老渓谷まで足をのばした。
雨と霧で靄がかかっている新緑の中をドライブするのも味があってよかった!
のどかな線路を素朴な小湊鉄道が走っていく風景もなかなかヨイ。
そして山深い先の温泉へ。
小雨の中、露天風呂も楽しみました。
りんりんが、「ママ、肩をもんであげるよ。」と、湯船につかる私の背中をもみもみ。
ありがたや〜ありがたや〜と思っていたら、いきなり、
「ではたるみをとりまーす。」
だって。
エスティシャンかっ!





お風呂を出たら、やはりビール。
ビール(小)600円、ビール(大)800円
って書いてあったら、ほとんどの人が(大)を頼むでしょ。
だって(中)はなかったし。
そしたら、

デカ!!
つまみを頼まなかったので、ひたすらこのビールを飲むしかなかった・・・。