母が有楽町の交通会館で絵の展覧会をやってるので、今日見に行ってきた。
前橋に住む妹家族も来るというので、有楽町で待ち合わせ。
久しぶりに会う甥っ子&姪っ子。
相変わらずカワイイわ〜〜〜♪
りんりんもイトコに会えてうれしそう。
ランチの後は警察博物館へ。
子供たちは飽きもせず、結構長い間楽しんでたなー。
そういえば、ここに来たらピーポくん
それと一度聴いたら頭から離れない、
「メトロポリタンポリ〜〜〜ス」
の曲。
今日は全く聞こえない。
前はエンドレスに流れていたのに・・・。
よくよくピーポくんを見てみたら、なんと、
「節電中」
の文字。
結構寂しいもんですな、あの曲がかからないと・・・。



その後プランタンで買い物。
2Fのアンジェリーナでモンブランティータイム。
妹におごってもらってしまった!(←いいのか!?姉のワタシ。)
りんりんは夕方からバレエに行かなくてはいけなかったので、ここでサヨナラ。
しかも楽しみすぎて出るのが遅くなってしまった!
仕方なく途中からタクシーを使い、レッスンスタートのギリギリ5分前に到着。
ふへ〜〜〜〜〜楽しかったけど、ちかれたび〜〜〜。