ハニ夫とりんりん、そして実家の両親と恒例箱根一泊旅行へ。
あいにくのお天気でしたが・・・。
でも涼しくて良かったかな〜。
土曜日はりんりんが念願のトウシューズを履く日で、バレエを休めず。
実家両親には先に車で箱根に行っててもらい、私たちはりんりんのバレエが終わってから東京駅から新幹線で、小田原まで向かいました。
新幹線に乗ってる時間、たった35分。
通勤も可能だな。
いつものホテルに着いたのは夕飯ちょい前。
それでも全く疲れはなく、夕飯と温泉楽しみました〜。
次の日も天気は不安定。
ホテルから撮った箱根の山々はこんなかんじで靄。

雨は降ったり止んだりだったので、「星の王子さまミュージアム」へ。

星の王子さま」といえば、映画「星の王子さま」のフォッシーの蛇役が真っ先に浮かぶ・・・ってくらい、“カワイイ”星の王子さまについてはよく知らなかった。絵くらいしか。
ミュージアムにはサン=テグジュベリの一生についても展示されていて、なかなか面白かった。
サン=テグジュベリってMr.ビーン、またはゴーン社長にそっくりだね。
ミュージアムの後は寄木会館に寄ったり、鈴廣かまぼこでお土産みたりしながらいい時間に帰ってきました。
りんりんは旅行がよほど楽しかったみたいで、夜ワンワン泣いてました。
「土曜日に時間が戻ればいいのにぃぃぃぃぃ・・・」って。