私もビールを飲みたかった・・・

今日は午前中に仕事のミーティング、そして午後はレッスン3コマ。
疲れた身体にムチ打って、帰りに時計の電池交換に行ったら、フヒェ〜〜〜40分かかりますって〜。
カフェで時間を潰そうとたけど、席が空いていない。
結局デパートやショップをうろちょろうろちょろ・・・。
もうつかれたよー。
結局限界で、デパートの屋外ベンチに自動販売機で買った缶コーヒーと共に座った。
もう外は真っ暗。
りんりんは今頃実家でご飯を食べているだろうか〜〜〜。
っつーかハニ夫がもう帰ってきてるんじゃ・・・???
そんなことを思いながら暗闇で目を凝らしたら、あちこちのベンチではおやじたちの宴が始まっていたよ。
宴といってもみんなひとりでベンチに座り、缶ビールと弁当をかっこんでいる人、氷結のロング缶と焼き鳥を食べてる人、缶ビールを飲みながら新聞を読んでいる人(暗い中わずかな光で・・)、みんなひとり宴会ですよ。
どうみても会社帰りのおじさんたち。
そんなに帰宅したくないのでしょうか〜〜〜???
ちょっと自由なおじさんたちがうらやましかったなー。




そして40分後、時計を受け取りに行ったら、
「電池交換というより劣化激しいです。」
って・・・。
お気に入りのマーガレット・ハウエルの時計。
4万円位で高価な時計じゃないけど、デザインも色もちょーちょーお気に入りだったのにぃぃぃ。
もう限界か!?
ガックシ。



ハーーーー本当に疲れました。
今りんりんが疲れた私に代わって食器洗いをしてくれてます。
ありがたや〜ありがたや〜。