サンタさん、いつまで信じる!?

昨夜のテレビ。
ハプニング映像の番組で、外国の子供たちの前にサンタの格好をした人が落ちてくるというビデオ映像を流していて、それを見たりんりんは驚いて、
「エ!?サンタさんって会えないもんなのに、なんでこの子たちは会えちゃってるの?」





・・・・・。



まだ信じてるんだ・・・。




しかもその後、さらりと、
「りんりんは今度のクリスマスにはiphoneをサンタに頼むことにするわ。」
だって。
りんりんよ、10歳でiphoneなんて欲しいのか・・・。
「サンタはその子にとって今一番必要な物しかくれないから、iphoneは無理じゃない?」
と言ってみると・・・、
「エ〜〜〜。・・・・じゃありんりんは勉強セット?」



プッ。
よくわかってるじゃないか、今必要なモノ。