インフルエンザ

もーーーーちょーーーーーすごいスピードでインフルエンザ蔓延中。
近所の子たちが軒並みバタバタとインフルエンザにかかり、りんりんの一番仲のよい友だちもかかり(しかもその子は4人兄弟中3人がかかっちゃってるって。)、ついに近所に住むうちの母もインフルエンザで寝込んでいて、ついについに父までもが昨夜から高熱。
さっき父に電話したら、これから会社の近くの病院でインフルエンザ検査をするって〜〜〜。(状況から考えてインフルエンザだろう・・・。)
さらに前橋にいる妹に電話したら、姪っ子がインフルエンザだってさー。(先日、妹と甥っ子はインフルエンザにかかって今はもう復帰。)
幸いハニ夫もりんりんも私もかかってないけど・・・、いつ我が家にもやってくるか・・・オソロシイ。