39歳

ハニ夫の誕生日。
平日だとイマイチ盛り上がらん。
でも頑張ってハニ夫の好きなハンバーグを作った。
さらに、ハニ夫の大好きなチョコ系ケーキ、ガトーショコラをりんりんと一緒に初めて手作りしてみた。
電気を消し、部屋の明かりはテーブルライトだけ。
BGMにジャズなんてかけちゃって、久しぶりにムーディーに演出。
でもなかなかハニ夫は帰宅せず。
お腹の空いたりんりんなのに、「パパを待つ。」とか言ってるし。
そしてハニ夫がやっと帰宅。
「お誕生日おめでとー!!」
と盛り上がるりんりんと私に対し、仕事でかなり疲れましたモードのハニ夫。
ヨレヨレで帰ってきた。
でもハンバーグとガトーショコラ、おいしそうに食べてたから良かった。
っつーか初めて作ったガトーショコラ、自分で言うのもなんだけど・・・
美味過ぎ♪