海へ!!

友人T男から連絡があり、うちの家族とT男で蓮沼のプールへGo!!
しかーし今日もちょーちょー暑い。
炎天下の中ハニ夫とT男とりんりんはプールを楽しんでたけど、月イチのもんがきちゃった私は水に入れず日陰を探して読書。
プールからそのまま蓮沼海岸に出られるので、プールをひとしきり楽しんだ後は浜辺へ。
海へ向かう間、タンクトップ一枚で歩いてたもんで、もー肩や腕が真っ赤!!。
ビーチではパラソルをレンタルして太陽には当たらないようにしてたのに、ほんとこの徒歩何分かの間にこんなことになっちゃって、ほんと不覚。
ハニ夫もT男も火傷みたく赤くなっちゃって、ハニ夫なんて具合悪くなって今横になってるし。(だから日焼け止めちゃんとせーや!!)
でも久しぶりの海はやっぱり気持ち良かったな〜♪


しかし九十九里に向かう高速道路から思ったんだけど、やたらとヤンキー系のガラの悪いヤツラの車が多いっ!
パーキングで一休みするも、そこもヤンキー系ばかり。
そして浜辺には佃煮にするくらいたくさんのヤンキー。
なんだろ。
ヤンキーは夏になると海に行きたくなるのかな。