春に続き、陸上大会の学校代表に選ばれたりんりん。
前回リレーの決勝で2位の好成績だったため、今回も余裕で予選勝ち抜きでしょ。
・・・な〜んて思ってたら、予選敗退。
もうみんな、
「エ・・・?」
ってなかんじで、先生は、「もう今日はヤケ酒ですよ。」なんて言ってたし。
陸上強い学校なのに、今回は他の競技もイマイチな成績。
朝練と午後練で毎日がんばってた子どもたちが一番悔しいとは思うんだけどね〜、その子たちを叱咤激励して頑張らせてた先生達も残念そうだったな。
私も朝から(久しぶりの)お弁当作り頑張ったんだけどな〜。



予選敗退をしたので、りんりんは陸上大会の会場からバレエのレッスンへ。
バレエは休む予定が、行けることになっちゃってなんか複雑なんだけど。
でもバレエの先生は、コンクールの振り付けが始まる初日に来られないことを嫌がってたから、急遽レッスンに参加することができて良かったかも。
私も陸上大会とバレエが重なったことで、胃がキリキリする思いをここ2週間していたので、両方参加できたことにホッ。
バレエを2時間した後はまた陸上大会の会場へダッシュして戻ったりんりん。
最後の競技が終わってしまっていて、他のみんなの応援ができなかったことは残念だったけど、最後みんな集まって先生たちの話を聞けてから解散できたので、良かった!
りんりん的にかなりハードな一日。・・・って私もハニ夫も。
夕飯はりんりんリクエストのステーキを食べにデニーズへ。
しかも会計要員としてうちの両親も誘った。


本当にりんりんおつかれさま!!



いや〜しかし真夏の暑さで首まわりがちょー日焼け!!


秋はいずこ???