毎日の通勤に耐えてくれ!

本日新しい車が我が家にやってきた!
今までお世話になったマーチともこれでさよ〜なら〜。
ハニ夫が通勤(毎日往復70キロ)で使っているので、6年間で12万キロ以上も走った!

新しい車は日産ティーノ。
ネットで調べて相模原でゲットした中古車である。
あまりにもマニアックすぎて消費者がついていけず、たった4年で3万5千台しか売れず製造終了した車・・・。
首都高で目を凝らして探しても出会えない車。(フェラーリでさえ見かけるのに。)
数年前にMr.ビーンのローワン・アトキンが「オール・マイ・ティーノ!!」と陽気に出ていたCMが今は悲しい・・・。
でも平成13年式、ナビ付き、走行距離は1万4千キロでお買い得価格。
6人乗りだし(前に3人乗れる!)、私もハニ夫も満足さ。

さっそくティーノでドライブへ。
ラジオで音楽でも流して景気よく!とつけたらいきなりインド楽曲が流れてきた。
どうやらインドで結婚式のときに歌われる曲らしい。(←どーでもいい情報)
あやしいインド人の歌声と共にティーノはゆく!