その後、みんなで成田空港見学に行った。
私とハニ夫は空港好き。
成田や羽田へ暇ができると見学に行く。
海外旅行気分を味わうのだ。
いろんな人種や人を観察し、旅行前にコーヒーを飲む旅行者のふりをして喫茶店に入る。
飛行機に乗らないのに、タイムテーブルを見て気分を盛り上げる。
行ってもいないのに、マカデミアンナッツやら世界のお菓子を買うこともできる。
第一ターミナルには展望台があって、飛行機の離発着を見ることができ、「あの飛行機はどこどこの国のだ。」というように大人も子供も楽しい。
今回はりんりんにスッチーの人形を買ってあげた。(2100円也)
ユナイッテドとコンチネンタル、アメリカンの航空会社があったが、りんりんが選んだのはユナイッテド。
制服が実物と同じのを着ている。
お店の人が、「これね、本物のスチュワーデスさんが喜んで買って行くんですよ。」と言っていた。
カートや飲み物も付いていて、ケースはリュックサックになっている。
人形にはキャッシーとベタな名前を付けてみた。
りんりんも「キャッシーはどこ?」というように使っている。

家でキャッシーと遊んでいたりんりん。
制服を脱がして裸んぼにしてみてビックリ!
いきなり私の服をめくり、「ママと同じのない!!」
りんりんは私の乳首を引っ張っている。
どうやらキャッシーの胸に乳首がないのに驚いているらしい。
キャッシーに乳首があったらコワイです・・・。