レッスン後はFちゃんママ(今度パラオに行くんだと〜。うらやましいっす。)と子供と一緒にいつもランチ。
今日は五右衛門でスパゲッティ。
最近りんりんはFちゃんの真似ばかりで困る。
Fちゃんが右に行けば右。
Fちゃんが座り込めば一緒に座る。
Fちゃんが風で飛びそうな帽子を手で押さえれば、りんりんは帽子を被ってもいないのに手で頭を押さえるといったかんじだ。
なので五右衛門での注文も、Fちゃんとまったく同じのにした。
デザートも飲み物もまったく同じ!
トイレに行ったら、「Fちゃんと一緒に入る〜!」と言ってトイレで大暴れ。
トイレの床を両手で掃除し始めた。汚いよぉ。
「目を覚ませ!オラ!」と思わずほっぺをペシペシと叩いてしまった。(軽くネ、軽〜く。)
そしたらさらに大泣きだよ・・・。ハァ。



その後デパートの子供服売り場でりんりんまたまた大暴れ!
理由はFちゃんがMezzoPianoでキャラがいっぱい書いてあるピンクのキュートな靴を買ってもらったから!
「りんりんも買う〜。がうのだぁぁぁぁぁぁ〜。」とフロア掃除を始めた。
床に寝そべって足ばたつかせて、ガオーガオーと泣き喚き約30分。
フロアの店員もお客もあきれ果てて見てたよ・・・。
Fちゃんはピンクや赤が好きだし、洋服も女の子らしいのが好きなのでいいけどさ、りんりんはほとんどfasじゃん!
ピンクの服なんて持ってないじゃん!
暴れるりんりんを見かねたFちゃんママが車で家まで送ってくれた。
あ、ありがたい。
しかーし!家に着いてりんりんはまた大暴れ!
「Fちゃんち行くの〜。いぐのぉぉぉぉぉ〜!」と車から降りようとしない。
眠いのもあってか完全におかしくなっている。
強引に担ぎ上げ、Fちゃんママに挨拶もそこそこに部屋に入った・・・。
あ〜あ、もうっ!なんでこいつはこうなんだ!もうっ!



今はぐっすり寝ているりんりん。
寝顔はかわいいんだよな・・・。