これで1500円は安かった!

舞浜イクスピアリCAPSULE AGEで買ったお道具箱。
ロシアの人形マトリョーシカのように、箱の中に箱が入ってさらに箱・・・みたいなかんじ。
Ed Emberleyの絵がかわいい!
最近本屋で「エンバリーおじさんの絵かきえほん」をよく見かける。
この間公園で、オサレな美大生が色違いのエドさんのお道具箱を持って絵を描いていたし。
流行ってるんですか?
CAPSULE AGEにもエドさんの絵の雑貨がいろいろと置いてあったな。
ここのお店好き。
置いてあるもの全部かわいい。
9月のりんりんの誕生日には、ここで見つけたかわいい時計を買ってあげよう・・・と密かに思っている。
このお道具箱には折り紙、ハサミ、のり、クレヨン、ビーズのネックレスや指輪・・・etc、りんりんのこまごまとしたモノを収めている。
今日のように暑くて外に出られない日はおうちで遊ぶしかなく、「折り紙したい。」「はい。」「クレヨンでお絵描きする。」「はい。」とこのお道具箱をりんりんに渡すだけでOK!
うーんほんとにイイ買い物をした。(満足)