ハニ夫とりんりんと夕飯にトニーローマ (幕張WBG店)に行った。
新婚2年間を幕張で過ごしたので、トニーローマにはハニ夫と何回もお世話になった。
今は年に3,4回かな・・・。時々むしょ〜にリブが食べたくなる。
毎年8月の誕生月に25%OFFのカードが届く。
なので今回は安くタラフク食べた。
っていうか食べ過ぎた・・・。
いつもだいたい頼むものは決まっている。
バッファローウィングス(辛いチキンもウマイが、添えてあるセロリとブルーチーズも好き)、ハーフサイズのリブ(レッドホットソース)、サイドアイテムはガーリックマッシュポテト、食後にチョコレートブラウニー(あったかいブラウニーに冷たいバニラアイスがおいしい〜。生クリームもたっぷり!)。
今日は飲み物にクアーズを頼んだ。(アメリカンチックに。)
そのあとはコスモポリタン。(SEX AND THE CITYでキャリーがいつも頼んでいるので頼みたくなった。)
三角形のグラスに入ったピンクのカクテル飲みながら、気分はキャリー。(私ノーメイクだったけど。というか30才過ぎてノーメイクで行動するなっつーかんじですか・・・?)
ハニ夫は車の運転があるのでコーラ(お替り自由)。
6時にはすでにわたしひとり酔っ払い。しかもノーメイク(←しつこい)の酔っ払い。
そういえば隣の隣のテーブルに、3才くらいの男の子と母親がふたりで来ていた。
ご飯食べながら母親は恐竜の英語の本を読んであげていた。
そしてその後その母親はコスモポリタンを頼んで飲んでいた。食後に。
私のコスモポリタンをみて欲しくなったか、はたまた彼女もSATCのファンか・・・。
息子とふたりでもトニーローマに来ているところをみると、きっと彼女もアメリカが好きなんでしょう・・・。(←勝手な思い込み)
そういえばココのトニーローマって子連れが多い。
アメリカのトニーローマはどこも若者がお酒飲んで食べてワイワイってかんじの店だったけど、なんでだろう?
幕張だから・・・?
店員の何人かは外国人(国籍不明)でインターナショナルなかんじだけど、店員がロッテマリーンズのシャツを着ているところは幕張っぽい・・・。



しかしお腹まだ苦しいよ・・・。
体脂肪怖くて計れません。
明日からは粗食だな・・・。