ハニ夫出発

今朝、玄関のドアが閉まる音で目が覚めた。
5時45分。
飛び起きて玄関を開けると、ハニ夫がスーツケースを持って階段を降りるところだった。
よかった会えて!
いったんは車に乗りこんだハニ夫だが、ポケットティッシュを忘れたと戻ってきた。
「中国はトイレやばいから・・。」と言ってポケットティッシュを10個くらい持って行った。
見送ったあと、なんだか寂しい。
少し涙も出てきた・・・。
気をつけて行ってきておくれよ〜。
その後、9時頃ハニ夫からメールが入った。
「チェックインから両替えまで1時間10分もかかった・・・。もうつかれた。」
昨日成田空港の帰国ラッシュがニュースになっていた。
この時期は入国だけじゃなくて出国も混んでいるのかな。
妹のダンナは今朝前橋から成田空港まで来て、11時頃の飛行機でロンドンへ。
間に合ったのか!?