今日はりんりんの英語夏期コース3回目。
今日だけ先生が違うのでちょっと不安。
行ってみたら、こずえ鈴似の外人の先生だった。
子供たちはまぁ楽しかった模様。
レッスンの後はみんなでほかほか弁当を買って、お友達のおうちにおじゃました。
子供たちは英語を頑張っているので、私たちも英語やろっか〜という話しになった。
安く子連れで通える英語サークルがあるということで、9月に一度行ってみることになった。
時間は2時間で、金額は1回千円!内容はママたちが使える英語レッスンらしい。
先生は日本人だが、外国で英語を教えていた経験があるそうな。
みんな子連れなので、子供たちを勝手におもちゃで遊ばせて、赤ちゃんは授乳をしながらレッスンするんだと〜。
時々フラワーアレンジメントを英語で教えてくれたりもするんだってさ〜。