お友達の家で遊び続けて、りんりんは昼寝せず。
お友達のママに車で送ってもらっても寝ず。
でも目は眠くて完全にいっちゃっている・・・。
寝たいなら寝ろ!!といつも思うが、なぜかこの日のりんりんは「散歩するーーー!!」と言い張る・・・。
りんりん大泣き&大暴れで、仕方なく散歩に出た。夜の8時に・・・。
どーせ眠いし歩くの嫌いだからすぐあきらめておうちに帰るな・・・と思っていたら、10分経過しても「帰る」と言わない・・・。
でもりんりんと手をつないで夜の散歩も悪くないな・・・と思い始めた。
風が気持ちいい夜だしな。
ちなみにりんりんは犬のぬいぐるみを抱えて、長靴というみょーな格好で散歩。
私が子供の頃通っていた習字教室の方を通ってみた。
そういえば先生の息子が車をヤクザの車にぶつけちゃって因縁つけられてたな・・・とどーでもいいことを思い出したりした。
子供の頃はよく歩いた道。
あんまり変ってない。
でも今その道をりんりんと手をつないで歩いている。
なんだか不思議なかんじがした。
結局30分近く散歩した。
ベッドに入ったりんりんは3秒で寝た・・・。