オリンピック

いろんな意味ですごいよね・・

ここまでのアテネオリンピックに思うこと。
つれづれなるままに。
北島康介金ふたつ!すごい!「チョー気持ちいいーー!」のコメント、4年前の誰かさんの「めっちゃくやしー。」よりイイです。
②北島がドルフィンキックしたとかしないとか、ピアソルうるさいっつーの!米国でも「疑惑の金」扱いされちゃっただろー!アメリカがいちばん!ってかんじで、正直ウザイです(怒)!ハンセンは男らしいゾ!ピアソルのせいで選手たち意識しすぎ?だから平泳ぎ200mはなんかしょぼい試合になっちゃったんじゃないの〜?
③卓球の福原愛ちゃん。負けた後すぐのインタビューは気の毒だった。「メダル期待してたみなさんごめんなさい。」のコメント。それに「負けた後すぐのインタビューはつらいです。」とも言ってたな。そうだよね・・・。
④柔道の日下部基栄だって、しゃくりあげて泣いてるのにインタビュー。かわいそうで見てられなかった・・・。
谷亮子さま。あなたにはシャネルやゴテゴテウエディングドレスよりやっぱり柔道着が似合います・・・。あの集中しているときの目、いいです。
アニマル浜口さま。あなたはボリュームをもう少し落とした方が・・・。空港で娘に激を飛ばしてた映像にもビックリしたが、娘がこれまた涙ぐんじゃってたのに衝撃を受けました・・。
イアン・ソープの顔がどーしても生理的に受け付けないの〜。前世でなにかあったのかも・・と思うほどダメなのれす〜。ピーター・ファンデンホーヘンバントは性格よさそう。
⑧野球。長島さんが来れなかったからって、選手が背番号3のユニフォームを握ってから出場ってどうなの〜???
⑨卓球の愛ちゃんの対戦相手の「ミャウ・ミャウ」さんは本名でしょうか?愛ちゃんの次の相手の「ガオ」さん。背中の「GAO」の文字を見て、昔男みたいな女の歌手がいたのを思い出しました。
ギリシャのケンデリスのドーピング疑惑。これってどーなの!?事故まででっちあげて、何度もドーピング検査免れようなんてさー、北島のドルフィンキック事件と同じくらい今回頭にきていること。