ハルピンの町並み

夜遅くハニ夫帰宅。
仕事はうまくいったみたいだし、思ったより疲れていないので安心した。
でも中国人たちは酒豪&ヘビースモーカーなので、ハニ夫も毎晩飲まされ、二日ほど吐いたらしい。
りんりんが生まれてから禁煙したハニ夫も、タバコを進められて断れないのでおもいっきり吸ってきたみたいだし。
「もうタバコを見るのも嫌!」って言ってたから、日本で吸うことはないだろうけど。
ハルピンはロシア人が多くて、ヨーロッパの町並みのようでなかなかきれいだったらしい。
ジャムスは・・・う〜ん、ハニ夫がデジカメで撮ってきた画像を見せてもらったけど、なんと言ったらいいか・・・。何もない・・・ってかんじかな・・・。
ここの画像はハルピン。(ホテルから撮影)