Loco2004-08-24

幼なじみのMちゃんに誘われららぽーとへ行ってきた。
Mちゃんは「右ハンドルは怖くて運転できない。」というほどのアメ車好き。
元ヤンでもなんでもないのに、ヤンキーが乗っている車としか思えない車である。
しかも古いときているので、エアコンをつけると噴出し口から白い風がヒューヒューででくるのが見える・・・。
Mちゃんの娘(2歳・場末のスナックのママ20年やってますというくらい低くてかすれた声の持ち主・なぜかいつも眉間にしわを寄せている)は助手席に座り、私とりんりん、妹とその娘の4人は後ろ。
狭い・・・。
見かけはでかいが中はマジ狭い。
しかもこの車のように左ハンドルだと、駐車券を取るのに一苦労。
後ろの右側に座った妹が、体伸ばしてハコ乗り状態で駐車券を取った。
帰りも妹がハコ乗りして駐車券を入れた・・・。(まるでヤンキー。)