やってしもうた・・・

今日はりんりんの英語夏期コース最終日。
朝あわただしく外出の用意をし、急いでバス停に向かっていると、自転車に乗ったおじいさんとすれ違った。
そのおじいさんの目線が私の胸のあたりへ・・・。
「やらしいなぁ(怒)。」と自分の胸を見ると、な、なんと!ノーブラ!!
タンクトップ1枚で乳首くっきりのまま歩いてたよ私!
自宅ではほとんどノーブラで過ごす私。
朝急いでたもんだからブラ付けるの忘れたよ・・・。
SEX AND THE CITYのキャリーはけっこうノーブラで外出してるよね・・・。
キャリーみたくカッコイイ格好でマンハッタンをかっぽしてたらいいけどさ〜。
日本のふつーの住宅街でくっきりさせてたらただのトホホの人だよね・・。
さてこの乳首どうしたかというと、私は駅前の薬局でバンドエイドを購入!
トイレで両方の乳首に貼りました!
りんりんは不思議そうに見てたっけ・・・。
「ママ、どこが痛いの?おっぱい痛いの?」としつこかったな〜。
この話を英語教室のママ友達にしたら、「ブラジャー買えばよかったのに・・。」
と言われた。
そういえばそうだ。駅前スーパーの衣料品売り場に売ってるもんな・・・。
なんで私の頭はそこにいかなかったんだろう・・・。
なんですぐ「バンドエイド」って思考になってしまったのか。
帰宅してバンドエイドをはがす瞬間、情けなかったです・・・。