1987年の映画

WOWOWで録画しておいた映画「マネキン」を見た。
むか〜し見た記憶があるが、ほとんど話を忘れてた。
なぜこの映画を録画したかというと、「SEX AND THE CITY」のサマンサ役のキム・キャトラルがマネキン役で出ているから。
この映画のキムは、特徴がないただの美人に見えた。
サマンサ役の方が何十倍も個性的!
映画は80年代ばりばりで、懐かしい雰囲気!
(ばりばり・・ってーのも80年代っぽい・・・?)
アンドリュー・マッカーシーのコミカル演技もなんだか「ザ・80年代!」というかんじ!
今彼はどうしているんでしょう・・・。
ジェームズ・スペイダーも脇役で出ていた!
若い!!
今彼はどうしているんでしょう・・・。
彼らが活躍していた時代の映画を見ると、ハリウッドで生き残れてるのかぁ・・・とちょっと心配になります。
この映画の最後にスターシップの「愛はとまらない」が流れると、もう私のアドレナリンは最高潮に!
ツクツクポン♪ツクツクポン♪ってかんじなつかしー!
ちょっと恥ずかしくて懐かしい80年代映画、たまに見るとオモシロイです。