陽気なオージー4人組

二本も買っちゃった♪

amazonで頼んだ輸入ビデオが届いた。
りんりんの英語上達のために何本もビデオを購入してみたが、いつもイマイチくいつかない。
今までくまのプーやらマドレーヌやらトイストーリーやら、DVDやビデオを買ったがダメ。
どうやらアニメより実写が好きらしい。
ということで、今回頼んだのは「The Wiggles」。
The wigglesはオーストラリアの陽気な4人組み。
おにいさんというよりおじさんかなぁ・・。
それでも歌って踊ってノリノリビデオ、予想通りりんりんはくいついた!
一緒になってテレビの前で踊ってるよ〜。
でも私はパープルのジェフがどーしても引越しのサカイの俳優さんに見えてしまう・・・。
彼にばっかり目がいっちゃうよ。
しかしThe wigglesみて思ったけど、日本の「おかあさんといっしょ」のおねえさんとおにいさんはすごいね。
The wigglesはまだ自分を捨てきれてないというか、完全になりきってないというか・・・。
おかあさんといっしょのおにいさんおねえさんみたく、たぬきのかぶりものとか、たこやきになったりとか、お寿司になったりとか・・・日本のほうが上だね・・。