Chris Noth

今日は中学校時代の友達の結婚式に行ってきた。
場所はアニエス・ガーデン銀座。広末涼子が結婚式を挙げたところと同じ。
チャペルもバンケットルームもなかなかステキ。花嫁さんもドレスもきれい!
でもなんといってもごはんサイコー!!
フレンチの坂井宏行シェフの創作料理!
おいしい!!前菜から「やられた!」ってかんじ!
そして、私はココで「SEX AND THE CITY」のビッグことクリス・ノースにそっくりな男性と出会った!!!
アニエス・ガーデンのスタッフの人で、身なり風格からしてチーフっぽい。
年は30代後半から40代前半といったかんじ。
新郎新婦の誘導や、披露宴全体をてきぱきと、でも物腰やわらかに取り仕切っていた。ずっと笑顔だし。プロの仕事ぶり。
いやーしかしほんとそっくり!特に笑顔がもーーーーそっくり!(注:日本人だが。)
友人の花嫁には悪いが、式そっちのけでボ〜と目で追ってしまった。
そしたらクリス・ノースそっくりさんもこちらを見ているではないか!
「ま、まさか!」と思った瞬間、彼は白ワインを私のグラスにつぎにきた。
空っぽだったグラスを見逃さなかったらしい。
さすがプロの仕事ぶりだ・・・。
チッ。(←なにを期待してるのダわたしは・・。)
運命的な出会いとは私と和製クリス・ノースのこと。
ごめんね、新郎新婦・・・。
クリス・ノースファンでアニエス・ガーデン銀座の結婚式に出る方(っていないっと思うけど)、ぜひ彼に注目!
ほんと久々胸ときめいたわ〜〜。(ハニ夫許せ!)
アニエス・ガーデン銀座については↓コチラ。
http://www.agnesginza.jp/index.html
今回引き出物はイッタラのプレート大2枚(クリア)。
ずっと欲しかったのコレ。うれしー!