これでいいのか・・・?

美容院行ってきました。
やっぱり縮毛矯正はやめてただのカット。
担当は28才の男の人。
この人、チーフとかって呼ばれていたので、たぶん腕は悪くないんだろうねぇ。
しかし前回もそうだったけど、フィニッシュがいけないのだ!
手鏡を見せて「どうですか?」って聞かれるんだけど、なんだか中途半端なのだ。
私にはこれから最後のセットをする前の状態にみえる。
なんだかぼさぼさに・・・。
ナチュラルといわれればそーなのだが、「え?これで終わり?」となんだか消化不良なかんじ。
でも「あ、はい。これでいいです。」と言ってしまう小心者の私・・。
担当者をかえてもらうのも、小心者でできず。
別の美容院に変えるのも、ハニ夫がここに通っているのでなんだかできないしなぁ。
私のそんな気持ちも知らず、「ね。軽くなったでしょう!」とのんきな担当者。
帰りに寄ったスーパーの鏡に映った私・・・・やっぱりボサボサに見えるのぅ。