給料日前

きびしーねー給料日前日って。
ドラッグストアで体洗うタオル1枚買うのをどうしようか悩むなんてさ。
でも貯まってたポイントを使ったから400円引きだったよ。ってセコイ。
明日は忙しくなりそう。
銀行行ってお金おろして、3万円分の新札ゲットして、りんりん連れて英語教室行って、外でランチ食べて、友達にプレゼント買って、ハニ夫の母にりんりん預けて、私は美容院へ行く。
土曜日は友達の結婚式出席。
ほんとは縮毛矯正したいんだよなぁ。
でもでもでも、今日生理なった・・・。
明日は生理二日目・・・ツラ。
前に縮毛矯正でなんと6時間かかったことがある!
バック・トゥ・ザ・フューチャーの1、2,3見れちゃう長さじゃん!!!」と憤慨した記憶が・・・。
明日生理二日目に6時間座ってる勇気ございません・・・。