9月12日の日曜日にひとりで品川に行って、ワインと生牡蠣を食べてきたことがハニ夫にバレた。(http://d.hatena.ne.jp/Loco/20040912
特に内緒にしていたワケではないが、仕事で忙しかったハニ夫にはなんとな〜く言いづらかったのだ・・。
でも他の人においしい牡蠣食べたよ〜なんて話してたら、ハニ夫が真後ろでその話を聞いていて、「おれ、その話知らないんだけど。」と言われうひょ〜〜とビックリ。
でもハニ夫は「ま、おもしろいからいいか。」と許してくれた。
「そうゆうことするんだ。以外だね。」と批判?なのか意図がわかならいコメント付き。
とにかくハニ夫は寛容でヨカッタ。今度一緒にオイスタバーに行こう。
ずっと仕事が忙しかったハニ夫。夫婦仲も最悪だった。
会話がない。疲れているのでちょっとしたことで私にイライラをぶつける。話しかけても面倒くさがられる。
でも仕事が一段落し、ここ数日余裕ができたハニ夫。
元のハニ夫に戻ってきた。
やっぱり仕事が忙しすぎるのはイカンです!