誰に似ているか・・・?

昨日のめちゃイケを見ていて思い出したこと。
私この間、森三中の村上さんに似ているといわれました。
ガーン!!
私あんなに太ってないよぉぉぉぉーーー!(細くもないけど。)
確かにちょっとした表情が、「おや?」と自分でも思うことがあるんだけど。
って、認めちゃってんじゃん!!!いかんいかん。
でーもー、この間りんりんの英語教室のお友達のママに、「りんりんママはEvery Little Thing持田香織に似てるって前々から思ってたのー!」って言われたもん!(注:うれしかったんだけど、鏡見て観察してもどーやっても似てません。)
私は有名人の誰に似ているのだろう・・・。
別に有名人に似る必要はないんだけどね。
でも誰でもさぁ、キレイな女優さんとかに似てるって言われたらうれしいよなぁ。
今まで私は、名取裕子松たか子に似ていると言われたことはある。(←反感を承知で書いた。)室井滋に似てるとも・・・これはキャラも!?
希望。井川遥に似てると言われたい。(無理)
ちなみにハニ夫は昔からジャン・クロード・バン・ダムに似ていると言われる。
似ている・・・と思う。
でも圧倒的な意見は、ビバリーヒルズ高校白書・青春白書のデビッド役のBrian Austin Greenにクリソツ!(ってこの言い方古いよ・・。)
りんりんは、たくさんの人に卓球の福原愛ちゃんの幼少の時にそっくりといわれる。
確かに母親の目から見ても、FUJIFILMのCMの愛ちゃんと似てるなぁ。
でも大人になったら井川遥に似て欲しいなぁ。(←母の無理な希望。)

井川遥 2005年度 カレンダー

井川遥 2005年度 カレンダー

↓愛ちゃんのCMはコチラ。
http://www.fujifilm.co.jp/tvcm/04sum-one-photo/#