先週も行ったのに、今日もまたららぽーとへ。
前回よりさらに混雑してたよ・・・。昼ご飯は比較的空いてる元そごうがあったとこ・・・今WESTだっけ?あそこにいったのに、見たことないくらい人がいた!
すでに2時まわってるのに!!
韓国料理の「ジャンモ」にとりあえず名前書いたけど、10番目。
でもすでにキモチはキムチ。
気長に待つことにした。
私はいつもここでは決まったオーダー。うどん入りユッケジャンスープ。美味。
今日はそれプラス海鮮チヂミも頼んだ。
父とハニ夫は石焼ビビンバとキムチチゲのセット。
1400円で安いしおいしいしで満足の様子。
ココの店員はみんな韓国人でテキパキした仕事ぶりに好感がもてる。
とくに店長。いつもニコニコ元気に働いている。
しかし韓国料理ってほんとおいしいねぇ〜。(激辛OK。)
今一番行きたい韓国料理の店は大久保にある「松屋」。
ずっと行きたいと思っていたけど、いまだチャンスがない。