本日幼稚園願書配布!!
レイちゃんママと7時半に駅で待ち合わせして行ってきました。
配布は9時からだけど、人気の幼稚園なので用心して朝早めにゴー。
りんりんはハニ夫の両親が預かってくれるというのでお願いした。
早くにいったつもりがすでに20人程並んでたよー。
寒いし。ジャケット着ていけばよかったな。ヴィドフランスで買ったロイヤルミルクティーで暖をとった。
幼稚園の為にママたちっていろいろ大変なんだね。
でもこれはまだ最初の一歩にすぎん。
明日はりんりん連れて体験保育、来週土曜日は説明会、11月1日は願書受け付け、次の日は面接。
入園が決まったら11月中に10万円納付!高けーよ!
忙しいよー。
お金ないよー。
大変だよー。
七五三、去年済ませとけばよかったな。同じ時期にはツラッ。