WOWOWで海外ドラマの新シリーズを見るので忙しい。
まず「CSI:マイアミ」の第2シリーズがスタート。
カリー、ちょっと太った?なんか顔のシワとかも増えておばさんになっちゃったような・・・。
スピードル役のロリー・コクレインは映画「エンパイア・レコード」の頃から比べると太ったしおじさんになっちゃったワ〜。
ハニ夫が今回初めてこのドラマを鑑賞。
主人公ホレイショを見て一言。「なんでこの人こんなにスカしてるの?」
私は今まで「クール」だと思ってたんだけど、ハニ夫のこの一言でホレイショがスカシ野郎にしか見えなくなっちゃったよ〜。
「フレンズ」も最終第10シリーズがスタート!
「フレンズ」は英語のみで観ることにしている。
もちろん「なに?みんななんで笑ってるの!?」と理解できない場面あり!
理解しようと考えているうちに次の場面でまた会場が「わっはっはっはっはー」と笑っているのだ。
うん・・・でも意地でも「フレンズ」だけは最後まで英語のみで観てやろう・・。
SEX AND THE CITY」の第6シリーズの再放送もスタートしている。
また見てる私・・・。
10月29日からは平日の昼間に第1シーズンからまたまた再放送も始まるしなぁ。楽しみィ。