この顔の彼氏って・・・・・

りんりんに七五三の着物をもう一度着せて、江戸川区に住む祖父母宅へ見せに行った。
天気が良かったので、りんりんは土手と公園に散歩に行くという。(もちろん洋服に着替えて。)
両親と祖父母にりんりんを任せて、私とハニ夫は錦糸町へ買い物へ。
貰い物のCD券があったので、ハニ夫と「さてなんのCDを買おう・・。」と相談。
ハニ夫はQueenのライブアルバムが欲しいという。
私もQueenは嫌いではないが、昔つきあっていた彼氏がフレディ・マーキュリーにそっくりだったのでなんとな〜く買うのをためらっていた。
でもけっきょく下記のCDを購入。

オン・ファイアー / ON FIRE-LIVE AT THE BOWL (CCCD)

オン・ファイアー / ON FIRE-LIVE AT THE BOWL (CCCD)

実はライブのCDってあまり好きじゃない。音程が外れたりへたくそな場合もあるから・・・。
でもフレディーはうまかった!アレンジもおもしろかったし。
ハニ夫が「フレディーは自分の誕生日に男だけしかよばなかったんだゼ。しかもバースデーパーティーに1億円もかけたらしいゼ。」とプチ情報を教えてくれた。
「男だけ」に囲まれて「一億円」かけたバースデーパーティー、一度でいいからやってみたい。