今朝七五三の写真の明細書を見てビックリ。
2ポーズ「六つ切り」で5セットで頼んだはずが「八つ切り」ってなってるー!
もーーー!面倒だけどりんりん連れて電車乗って写真館へ行った。
駅からもちょっと歩くので汗だく〜。
まぁまだ間に合って変更できたから良かったけどさー。
その後バーミヤンでランチ。
りんりんはお子様ハーフラーメン(おもちゃ付)、私は「金華ハムと干し海老の上海ビーフン」を食す。金華ハム・・・初めて食べたけどよく味わからない。全体的にはまあまあおいしいんだけど、量が多くてこれだけだと最後の方は飽きてきた。分けて食べるといいかも。
食事の後は銀行のハシゴ。
りんりんの幼稚園の入園金を支払わなければいけない。
とある銀行のATMで定期を崩そうとしたらできない!
えーーー!?前に別の銀行のはATMでできたけどなぁ。
窓口で印鑑と身分証明書がなければ定期はだめらしい。
でも印鑑持ってきてない・・・。結局そこの銀行はあきらめ、なんとかお金をかき集めた。・・・・って10万円くらい用意しとけってハナシだな・・・。
幼稚園に10万円を支払いに行き、入園許可証をもらう。
ふふふ・・・りんりんも幼稚園生かぁ。