日本を楽しんでくれ!サラ!

サラ・ジェシカ・パーカーが初来日!!!
というのを知ったのは来日した次の日。
クソッ、事前に知ってたら成田空港に行ったのに!!!
彼女が初来日とは以外だったな。
ところで今日の昼間、OMちゃんから電話があった。
「今『笑っていいとも』にサラが出てるよ!」と!
日頃タモさんの寒さに耐えられず、この番組は極力見ないようにしていた。
でもサラ登場とあっては見なければ〜〜〜!
すぐに電話を切り、慌てて8チャンネルをつけると・・・・・
「いいともーーーー!!」と会場のお客さんたちの掛け声とその声に笑顔でビビるサラの顔。そしてチャーラチャーラチャッチャッチャッチャッ、チャラッチャッチャーラッ!と終了、CMへ。
思わずひとりでウケちゃったよ!
慌てた自分がおかしいのと、ほんの少し見れたサラの顔が驚き顔。で、すぐ番組終了。たった5秒!
でもそのサラの驚き顔は、「SEX AND THE CITY」のシーンで見たことのあるような顔でなんだかうれしかった。
とにかくOMちゃんサンクス!