夕方6時になったのでニュースをつけた。
そしたらトップニュースが「ヨン様来日」ですか!?
チャンネル変えても「ヨン様来日」ですよ!
えーーーーーー!
こんなんでいいのーーーー!?
成田空港に詰め寄る女たち(ほとんどおばさん)の映像。(とかいって私はサラのために成田行きたがったけどね〜へへ。)
でもさー「ヨン様来日」をトップニュースにもってくるって日本ってすっごい平和だね・・・。
もっと流すべきニュースがあるでしょー。
小1女児誘拐殺人の犯人だってまだ捕まってないし、北朝鮮に拉致された人たちのことだってあるしさー。家族が息子に殺される事件が立て続けに起こったりもしてるのにさー。
こんな日本だから北朝鮮になめられるんだよ!!