ハートがキュート♪

今日はOMちゃんちまで電車に乗ってお出かけ。
OMちゃんち行くたびに思うよ。都会はいいなァ。
さて、去年に引き続きクリスマスパーティー開催。
でもいきなりOMちゃんちご長男タンちゃんが具合が悪くて寝ている!
大丈夫か、タンちゃん!
・・・と思ったが、熱さましを飲んだら戦いごっこができるほど復活。
アカくんはかなり成長しててびっくり。普通にしゃべってるヨ!
「しまじろう」のテーマソングがかかると、兄妹で同じステップをしながら踊る姿がおもしろかった。
今回は大人同士で千円のプレゼント交換をしてみた。
私がOMちゃんからもらったのはブレスレット!
ブレスレット持ってなかったのでうれしー!
メッセージ付き!
おもしろいね、大人のプレゼント交換。
また来年もやろ〜ぜ〜。
ところでOMちゃん、ブレイドのベルト二本を首に掛けておどける私の姿のビデオ消去しといて下さい・・・。(恥)