自動車メーカーで働くハニ夫の兄(5つ年上・子供の頃歳の離れたハニ夫を酔拳でいじめ抜いていたコワイ兄・独身)がアラブ首長国連邦UAE)の出張から帰国。(砂漠で走行テストでもしてたのかしら・・・。)
で、りんりんへの土産にラクダのぬいぐるみをもらった。
これがびみょ〜な顔してんだなぁ。
しかもなんだかアラブっぽい香りがするよこのラクダ。とかいってアラブに行ったことないしアラブ人の匂いとか嗅いだことないんですけど〜。想像するにこんな匂いかな・・・と。
このラクダをちょっと触ってるだけで手にこのニオイが移って、けっこーきついッス!
なんかホストに抱かれたような香水のニオイ・・・。って、ホストに抱かれたこともないんですけど〜。