NHK BS「ピアース・ブロスナン自らを語る」

ハニ夫もこうなってくんないかな

今日は一日雪なのでテレビ三昧。
アクターズ・スタジオ・インタビューを見た。
このシリーズは、俳優たちの素が垣間見ることができる貴重な番組。
今回はピアース・ブロスナンってことで特に外せない。
前の日記(http://d.hatena.ne.jp/Loco/20040808)にも書いたけど、わたしピアースファンっす!
しかしピアースはステキすぎですな。
一緒に見ていた父も、「ハンサムだよ、この人。グレゴリー・ペックのような存在感があるね。」と絶賛。
私が10代の頃に「探偵レミントンスティール」に夢中になってるとき、「なんだ、この肩幅のない男。」といちゃもんをつけたことなどすっかり忘れているもよう。
幼少の頃のピアースの苦労話にはちょっと涙した。
それと、役をもらうのに整った顔立ちのピアースならではの苦労もあったみたい。
ハンサム過ぎるのも大変なのね・・・。
でも今は自信に溢れている感じで風格があった。
番組が終わると父は、「いやーこの人しゃべりも堂々としてうまいね。あっちの人は違うね。」とか言っていた。
やはり「肩幅ない男」発言はすっかり忘れているもよう。