実家の両親とハニ夫とりんりんと箱根旅行。
晴天。

首都高からチラっと富士山が見えただけで興奮してしまうのはなぜかしら。
近づくにつれ大きく雄大な姿を見せる富士山。拝みたくなってしまうのは私だけ?



まず御殿場にある巨大アウトレットへ。
http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/
まず駐車場に入るのにすっごい渋滞。中に入ってもバーゲンスタートということもありすっごい人!
しかも広過ぎて全部まわれなかった。自分ひとりなら根性でまわったんだけど、私以外の全員が「疲れたー。出よー。」
ボダムとプチバトー見れなかった・・・後悔。



まだ雪が残る大涌谷へ。
十数年ぶりで懐かしかったなー。
硫黄のニオイと煙がモクモクにりんりんビックリ。
そしてもちろんお約束の黒タマゴを食す。



私の卵巣に奇跡が起き、今回温泉に入れた!うっっ、うれしーよー。(腹はまだキリキリしているが・・)
大浴場はもちろん、貸切り小浴場でハニ夫とりんりんと3人で入ったりもした。
そしてハニ夫と卓球対決。5連敗。ぐ〜や〜じぃ〜。