4さじのバターと牛乳まぜて

Fちゃん親子とReyちゃん親子とコストコへ行った。
珍しく今日のコストコはガラガラ〜。
でっかいカートも押しやすく、空いていてラッキー。
でもコストコご近所のフランスのマーケットCarrefourは業績不振で日本から撤退するみたいだし、コストコもそのうち・・・まさかね。(そういえばオープン当時のカルフールにいたローラースケートをはいた店員たち、最近どこに行っちゃったんでしょうね。)
★今日買ったもの★
①トリュフチョコレート(大きい缶2ヶセットで868円は安い。試食済み。めちゃくちゃおいしい。バレンタインデーの為に購入。)
②マカロニ&チェダーチーズ(マカロニに粉チーズがついていて調理するアメリカンチックな食べ物。サイドディッシュに購入。アメリカ人ってこうゆうの好きだよね〜。12箱入りで608円。これまた安い。)
③チョコチップスコーン(食べ応えのある大きさのスコーンが12ケで878円。Reyちゃんちと分け合う。)
④ミックスきのこドライパック(パスタの具などに簡単に使用できて重宝している缶詰。6缶で748円。これもReyちゃんちと半分ずつ。)