今日は朝から幼稚園の個人面談。
理事長にりんりんの性格を言い当てられる。
入園テスト(顔の絵を完成させる・絵をクレヨンで塗る)の結果でわかってしまうらしい。
個人面談が終わった他のママ友たちも「なんか言い当てられてたワ〜」と言っていた。
幼稚園のあとは眼科へ。
りんりんはまだ目をパチパチしている。
この間の目医者が頼りなかったので、違うところに行った。
チックまではいかないけど、なにか精神的ストレスがあったのではないかと言われる。
やはり結膜炎やアレルギーではないもよう・・・。
これ以上ひどくなったら小児精神内科に行こうと思う。
クヨクヨしても仕方がない。
一時的なことかもしれないので今は静観するしかないかも。